2025.08.13
お知らせ

商品回収におけるクオカード発送(ご返金)進捗状況について(8月13日現在)

商品の自主回収におけるクオカード発送(ご返金)進捗状況につきまして、8月13日現在の進捗状況をご案内します。

 

未発送件数:約27,000件

 

返金のお申し出に対し、未だ多くのお客様にお待たせしている状況であること、お詫び申し上げます。

当初は発送作業を自社で進めておりましたが、このままですと更にお待たせする時間が長くなってしまうため、

外部業者への発送業務の委託で対応を進めさせて頂いております。

 

外部業者によってデータの照合作業が行われており、整い次第、順次発送となります。

一部のご申請に関しまして、内容が重複していたり、不備があったりということもあり、作業に時間を要しております。

発送はお盆明けからになる見込みで、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間頂戴できればと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※一度ご申請頂いたご返金手続きに関しましては、

繰り返しご申請されることはお控え下さい(照合作業に時間を要し、ご返金手続きが遅延しております)。

 

なお、申請受付状況や返金状況のお問い合わせ・ご確認をご希望の場合は、

弊社ホームページ内のお問い合わせフォーム https://tokai-milk.jp/contact/ からお問い合わせ下さい。