商品の自主回収におけるクオカード発送(ご返金)進捗状況につきまして、8月13日現在の進捗状況をご案内します。
未発送件数:約27,000件
返金のお申し出に対し、未だ多くのお客様にお待たせしている状況であること、お詫び申し上げます。
当初は発送作業を自社で進めておりましたが、このままですと更にお待たせする時間が長くなってしまうため、
外部業者への発送業務の委託で対応を進めさせて頂いております。
外部業者によってデータの照合作業が行われており、整い次第、順次発送となります。
一部のご申請に関しまして、内容が重複していたり、不備があったりということもあり、作業に時間を要しております。
発送はお盆明けからになる見込みで、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間頂戴できればと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※一度ご申請頂いたご返金手続きに関しましては、
繰り返しご申請されることはお控え下さい(照合作業に時間を要し、ご返金手続きが遅延しております)。
なお、申請受付状況や返金状況のお問い合わせ・ご確認をご希望の場合は、
弊社ホームページ内のお問い合わせフォーム https://tokai-milk.jp/contact/ からお問い合わせ下さい。