商品の自主回収におけるクオカード発送(ご返金)進捗状況につきまして、10月6日現在の進捗状況をご案内します。
2025年10月3日までに、
弊社受付が完了しているご申請につきましては、一旦すべてのご返金の発送を完了いたしました。
発送から到着まで1週間程度かかる場合もございますため、終盤での発送となりましたお客様におかれましては、到着までもうしばらくお待ち頂きますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、10月10日頃までにクオカードがお手元に届かないお客様は、
以下①~③のような理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
①回収対象外商品である場合、または回収対象商品であることを確認できない場合
回収対象外の商品でご返金申請されておられるケースがございました。
詳しくは 自主回収においてご返金ができない場合について をご覧下さい。
②ご申請メールが不着となり受付がされていない場合
メールでご申請頂いたお客様におかれまして、弊社側にメールが届いていない場合がございます。
③送付先情報のお間違い
頂戴しました送付先情報(ご住所)のお間違い等により、郵便が不着となり弊社に返送されているケースが多発しております。
ご連絡先としてメールアドレスを頂戴しているお客様には、順次弊社からご連絡差し上げておりますので、正しい送付先情報をご教示下さい。
※10月10日を過ぎましても、クオカードが到着されないお客様は、
弊社ホームページ内のお問い合わせフォーム https://tokai-milk.jp/contact/ から、
当初ご申請された際にお申し出頂いた
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・ご購入商品
・ご申請本数
・対象商品の賞味期限やロット番号(覚えていらっしゃる範囲で結構です)
をご入力頂き、お問い合わせ下さい。受付状況・返金状況についてお調べいたします。